気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

山手線205系 ヤテ35編成作成①

明後日から無職になります。家は買ったわ、赤ちゃん生まれるわだから、早く仕事決めないといけないんですが。

 

というわけで先日インレタを買ってきたので、山手線205系ヤテ35編成の作成に取り掛かります。

 

f:id:seibu205:20190929205653j:plain

種車は揃っていますが、7両が横浜線色で3両は埼京線色なので、まずは埼京線色の帯落としから始めます。

 

f:id:seibu205:20190929205821j:plain

こんな感じで地道に。横浜線色のドア横帯も落とすか考え中ですが、インレタを当ててみて少しでもはみ出しそうなら落とすことにします。

 

f:id:seibu205:20190929210026j:plain

とりあえず3両の帯落としが終わったので、今日はここまで。