気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

武蔵野線205系の組み替え?

とうとうお盆休みも終わってしまい、また今日から通常出勤。休み明けはどうも気分が乗らないですね。

最近なかなか模型いじりも出来ていない状況ですが、だからこそ武蔵野線205系のバリエーションコンプリート(自分的に)するのにはどうするのが早いかを模索しております。

M1,M3,M34,M35,M51,M64が今のところ完成形で、M32,M36が作成中です。

M51は先頭車のみエスビーモデルズインレタを使用し、中間車はKATO製品のままで帯色が少し異なります(前の記事で紹介済みでしたね)

M32に大窓モハ1ユニット、M36に大窓モハ2ユニットとサハ2両が必要なのですが、M36はM51と一緒でエスビーモデルズインレタ使用になるので、とりあえずはM51のモハ1ユニットをM32に組み込めば、M32は完成します。

M51はエスビーモデルズインレタを買ってきて、他のカラーのモハにインレタを貼れば帯色統一ができます。

M36は…サハ足りないし、結局は全車エスビーモデルズインレタかな?

余った武蔵野カラーのモハ2ユニットは…予備車?