気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

3月は出会いと別れの季節

今の会社に入ってからいつの間にか1年以上が経過していました。前の会社は既に退職している年月ですが、なんだか前の会社よりも時間が経つのがめちゃくちゃ早く感じます。

 

今の仕事もわからないことだらけだし、めちゃくちゃ怒られることもあるし、社会人としての常識が不足していると感じることも多々あります。でも、これまでで一番待遇がいい会社であり、このご時世でもめちゃくちゃ忙しいのは幸せなことです。がんばろう。

 

本題です。毎日社用車の中でラジオを聴きながら運転していますが、tokyofmで自分が好きなパーソナリティが3月末で卒業することが今日わかり、朝から大変なショックを受けました。思えば、2年前に今の番組の前の番組が終わる時もめちゃくちゃショックを受けたのを今でも鮮明に覚えていますが、こんなにも早くまた同じ思いをすることになるとは思ってもいませんでした。

 

今のパーソナリティの方は、個人的にですが尖ったことを言うことがほとんどなく、幅広い視野でコメントができる方で聞いていてとても共感できる点がたくさんあり、これまでのパーソナリティの中でも1番好きなんじゃないかと思えるような方でした。だからこそ毎朝聴きたくなるなる魅力があり、前の番組からなんだかんだ10年以上聴いてきました。

 

ですが、突然の卒業発表。朝から社用車の中で恥ずかしながらやだーって叫んでしまいました…。でも決まったものは受け入れるしかないので、次のパーソナリティがどんな方になるのか楽しみにしながら新年度を迎えようと思います。

 

最近tokyofmはパーソナリティの入れ替わりとか、番組の改編が多い気がするなぁ。