気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

埼京線205系ハエ29編成の手直し

今日は病院の日でしたが、上司からのTELなどでげんなり。もちろん出勤はしませんでしたが、休みの日くらい仕事を忘れて趣味に全力を尽くしたいところです。

 

以前作成したハエ29編成ですが…

 

よくみると…

サハ205の色の違いが目立ちます。前々からKATOと色が近いインレタはないかなーと思っていたのですが…

 

世田谷総合車両センター製のインレタがなかなか色味が近いことがわかりましたので、今日早速買ってきました。

 

一番上がKATOオリジナル、真ん中が世田谷総合車両センターのインレタ、一番下がエスビーモデルズ。だいぶ色味が近いことがわかります。

 

これで走らせても違和感ないんじゃないかと期待して…今日はここまで。