気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

テストに落ちた

明日は休み…ですが全然喜べない出来事が。 会社のテストで落ちてしまった。同期はみんな受かったのに。 いやー自分って仕事もプライベートも興味が湧くことはひたすら勉強したり調べ物したりするんですが、興味が湧かないことについては勉強してもとにかく頭…

現代の波に飲まれる

なんだか気付いたら朝はずいぶんと涼しくなりましたよね。今年は酷暑だったけど、夏自体はすごく短かった感じがします。コロナの影響で夏祭りなども行われなかったことも夏が短く感じた原因だと思います。携帯電話ですが、結局周りのブーイング(?)に負けて…

ガラホ終了のお知らせ

毎日暑くて溶けそうな日々ですね。 今日、Yahooで一部機種のLINEが9月中旬から使えなくなるというニュースがありましたが、SH-01Jのガラホを使っている自分も対象なわけです。元はと言えば周りからLINEができるようになってほしいという要望があってガラホの…

武蔵野線205系の組み替え?

とうとうお盆休みも終わってしまい、また今日から通常出勤。休み明けはどうも気分が乗らないですね。最近なかなか模型いじりも出来ていない状況ですが、だからこそ武蔵野線205系のバリエーションコンプリート(自分的に)するのにはどうするのが早いかを模索し…