気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

珍品を手に入れた

会社から離職票が来たので、やっと国保の手続きが出来ました。加えて、これで完全に会社と縁が切れました。さよならブラック会社

 

と本題ですが

f:id:seibu205:20191015164509j:plain

103系3500番台の八高川越線。なかなかの高値で取引されてるのを何度も見かけましたが、たまたま手に入れることが出来ました。

 

f:id:seibu205:20191015164529j:plain

f:id:seibu205:20191015164547j:plain

車番もちゃんと3500番台になってるし、ドアスイッチも印刷されてる。

 

マイクロエースのイベント限定京葉線103系もそうですが、一時期は高騰してても時間が経つとじわじわと値段が下がるものなんですかね?レアモノには変わりないだけに不思議なものです。

 

せっかく晴れて103系3500番台が来たのに、205系弄りにばっかり没頭していて鉄コレの103系3000番台はまだ動力化してないんだった。

 

行先は高麗川になっていましたが、運番も追加で貼り付け。

 

八高川越線は行先のバリエーションがあんまりないので悩みましたが、この際なのでほかの車種の行先も貼りました。

 

103-3000→立川

103-3500→高麗川

205-3000→川越

209-3000→拝島

209-3100→箱根ヶ崎

209-3500→八王子

 

f:id:seibu205:20191015203125j:plain

今後もしE231-3000を買ったらどこ行きにしようかな。ステッカーがあれば東飯能