気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

ちょっくら模型を走らせに...

昨日から始まったバイト漬けの日々。いろんな経験が出来てなかなか充実した毎日だと勝手に思っています。これについては別の記事で。

 

水曜日に友人の運転で模型を走らせてきました。行ったのは壬生町おもちゃ博物館。走らせた車両の一部を下記に。

 

f:id:seibu205:20191109221516j:plain

201系四季彩新塗装。買ってからかなり経つのにたぶん走らせたのはこれが初めて。隣にいるのは103系岡山色。これは動力車が全然だめだった。要調整。

 

f:id:seibu205:20191109221622j:plain

総武線の車両勢揃い!

 

f:id:seibu205:20191109221832j:plain

こいつのデビュー走行しようと思って代わりのモーター入れてきたら、走りがイマイチだった。写真だけ撮って収納。代わりのモーター要調整。

 

f:id:seibu205:20191109222100j:plain

303系

 

模型走らせた後はひたちなか海浜鉄道。キハ205が塗りなおされたと聞いて。

 

f:id:seibu205:20191109222123j:plain

キハ11。前に乗ったけどまた乗りたい。

 

f:id:seibu205:20191109222142j:plain

キハ205はお休みでしたが、確かに綺麗になってました。

 

f:id:seibu205:20191109222208j:plain

夕暮れ時の那珂湊駅構内。

 

またひたちなか海浜鉄道も乗りに来たいけど、そろそろ嫁さんと子供が帰って来るからいつになることやら。

 

帰りに高級回転寿司で3000円分のお寿司を食べて帰ってきました。フリーターの分際で平日に遊びまわって…ねぇ。