気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

頑固に滞在し続ける風邪菌

新しい会社で働き始めて早くも1週間ちょっと。会社には少しずつ慣れてきましたが大きな問題が1つ。

 

先週に忘年会と歓迎会に参加しまくったツケでなかなか風邪が治らない。そもそも日頃は風邪なんてあまりひかないのですが、今回に関しては本当に治らない。

 

そりゃそうですよね、風邪ひいてるのに酒を飲みに行くという愚行を繰り返してるのになぜか治ったら病院の薬なんていらなくなりますもんね。酒飲みに行ってもその帰りにバカ正直に薬を飲んでいましたが、そんなバカすぎる行動も今に響いているのかもしれません。

 

とにかく、あかんぼのためにも早く治さないといけないのは間違い無いので、今週中にはしっかり治したい次第です。