気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

絶不調な初出社

今日とうとう初出社の日を迎えましたが、とにかく体調が悪い。2日前くらいから違和感はありましたが、今日は体調の悪さのレベルが違う。でも初出社日から休むわけにはいかないので、近くのコンビニでマスクを買って初出社しましたが、元気を装うのも限界がある。市販の薬飲んでも全然効かないし。

 

結局途中で帰らずに最後までなんとかこなしましたが、今年一番の風邪になんでこういうときになるかなぁ。しかも今週は忘年会と自分の歓迎会をやっていただけるそうで、尚更やばい。風邪なんてひいてる場合じゃないのに。

 

とにかく急いで帰って病院行きました。インフルちゃんではなかったのは不幸中の幸いですが、風邪でたくさん薬を処方されました。

 

今日は風呂入ってもう寝よう。