気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

たまには模型

子育てしてるとなかなか時間なくて、まさかブログも書く時間がないほどとは思いませんでした。舐めてましたね…。

 

久々の鉄道模型ネタですが、そういえばこんな車両が届いてたのに放置していました。

 

f:id:seibu205:20191224223621j:plain

f:id:seibu205:20191224223638j:plain

鉄コレのNEトレイン。事業用車ってワクワクするんで、地味に集め始めました。動力入れるのはまだ先になりそうです。

あと他にも届いたものがありますが、それはまた次回に。

 

そして、子供が出来て初のクリスマスは22日にやりました。

 

f:id:seibu205:20191224223950j:plain

昨年と同じお店で予約したクリスマスケーキ。昔ながらですが可愛いんです。そしてクリームがめちゃくちゃ美味い!!