気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

八高川越線205系3500番台(フリーランス)作成②

今日だけでだいぶ模型いじりが進みました。それよりも最近某オークションサイトでこれと全く同じものが出品されててびっくりしました。世の中同じこと考える人がいるんだなぁ。

 

てなわけでクハ205が手に入ったので、早速インレタ貼りをして完成させました。

f:id:seibu205:20200419223612j:plain

f:id:seibu205:20200419223633j:plain

f:id:seibu205:20200419223704j:plain

こうやって見てると実車であったんじゃないかという気がしてきちゃいます。ほんとは車号変えたりドアスイッチつけたりしたいんですが、しばらくは無理そうかなぁ。

 

フリーランスも面白くてなかなか作りがいがあります。今年は205系フリーランス作りに没頭してみる…かも。