気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

会社をバックれた弊害が今になって…

緊急事態宣言が解除されてから配属になる拠点にて研修を受けていますが、これまで残業は全くなかったどころか見習い期間中は残業が禁止されていたのですが、逆に今は毎日残業になりました。お金が増えるから嬉しいんですけどね。

 

本題ですが、過去にブログにて前職について記事をいろいろボロクソ書きまして、最終的にはバックれて逃げてきた前職の会社ですが、まさかのバックれた弊害が今になって発生することになるとは思ってもいませんでした。

 

前職の会社とは全く異なる仕事なので仕事上でバッティングすることはまずないのですが、前職の会社があった建物のテナントに問題があるわけです。前職の会社は建物の2階にテナントで入居していまして、同じフロアーに3社ほかのテナントが入っています。

 

そのうちの1社と取引があるどころか、よりによってそのテナントは前職の会社の真横のテナントであり、もし前職の会社の人がトイレに行ったり、外勤に行ったりor帰ってきたりする場合は出くわす可能性がかなり高いのが困るところです。

 

さらに、そのテナントは先輩から引き継いで今後自分が担当になることがほぼ決まっており、結構頻繁に顔を出さなければならない状況なのです。しかも、早速来週月曜日に仕事で行くことになってしまいました。いやー今更ながらどうしてバックれちゃったかなーって言っても追い詰められていたので、状況的にバックれる以外の辞め方は無かったため仕方ないわけですが。とにかく誰にも会わないことを願いながら行くしかないです…

 

やだなぁ…