気が向いたら...

ジャンルはバラバラ。気が向いた時に気が向いた内容で気が向いた文章を。

模型の次は服かい…

なんか急にアクセス数が伸びている。なんだろう?

 

服屋さんでバイトを始めて1週間ほど経ちましたが、心を無にして働くと楽だなと思いました。改めて。大きいお店なのでいろんな人がいますが、所詮は新しい仕事までの繋ぎなので人間関係とか細かいことはいいやと割り切ることにしました。ただ、自分は仕事を真面目にやることだけが取り柄なので、最終日にまたバイトしたくなったら来てねと言われれば上等かなと。

 

ただ困る(?)のは社割があるので、やたら服を買いたくなってしまうこと。バイト始めるまでは最近全然服買ってないなーって思ってたんですが、社割があるとわかった瞬間に初日からドカ買いしてしまいました。まぁ仕事中に着ないといけないのが一番の理由ではあるんですが、そろそろ派手な服は卒業してシックな色に切り替えたいとちょうど思ってた上に、嫁さんからカラフルズボンはいい加減やめてくれと言われていたんです。そのタイミングでこのバイト。服を買うのが楽しくて仕方ない。

 

そして今日、また買ってきてしまいました。でも本命のコートは買えなかった。コートが春秋用と冬用で一着ずつしかないので、もう一着ずつ…とは言わずにもせめて冬用があと一着は欲しい。11月中のみの勤務なので、勤務最終日までにはターゲットを絞って買うぞ!

 

フリーターなのにいくらお金使えば気が済むんだろう俺は。このフリーター期間中に使った金額…すげぇ金額だ、考えないようにしよう。コート買おう。